273172 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

■ ドラマ 永久の彼方へ

■ ドラマ 永久の彼方へ

■ ドラマ あらすじ

当ドラマのページの構成でもあります。

 ドラマのポイントでもありますので、そこから読み始めることが出来ます。
 一度読んだ方には有り難いワープゾーン♪ (チャプター機能)



   ■ 第一章  おいらこういち

         入学式から中学生生活の始まる主人公こういち。
         幼なじみのゆうすけとの迷コンビが、学園での生活、日常において様々な難題に遭遇していく。

         ある日、不良グループの魔の手から救い出した少女から過去の悲しい記憶をたどるゆうすけ。
         謎のちび少年を探すハメになるゆうすけだが、それには恐ろしい展開が待っていた。

         謎のちび少年は誰なのか? 謎も深まるばかり。

         人並み外れた身体能力を持つこういちの隠された秘密が明らかになりつつある中、
         こういちが難題に立ち向かい、悪党を次ぎから次ぎへと倒す、倒す、倒すっ!

         利江の想いは届くのか? 謎のちび少年の正体は? こいつは敵か見方か?
         ドラマは次々と謎が謎を呼ぶ。

         第一章 は、学園生活が舞台だっ!





   ■ 第二章  暗黒の組織

         DNAを操作し、戦闘員を造り何かを企てる謎の暗黒組織。
         その組織がいよいよ動き出した。
         その企みを察知したゆうすけ、こういちと共にこちらから先制攻撃を開始した。
         猛烈な反撃に合う二人、その企みを阻止出来るのか !?



   ■ 第三章  運命 そして

         戦闘員製作工場の場所を中華皇国へと移した暗黒組織。
         願いが適うという伝説の[神霊石]も追うため、その地に拠点を構えた。
         だが、収容施設の整備が追いつかず、空腹を満たすため、そして得た力を試すためか、
         近くの町・村で騒ぎを起こしている。
         地元人民警察も手を焼き、大少林寺の館長に応援を要請してきた。
         しかし、スペック-1相手に、大少林寺の修行僧達も、一筋縄ではいかないようだ。
         その館長の要請を受け、こういち達が中華皇国に駆けつける。
         だが、[神霊石]を巡り、暗黒組織、そしてそれを守る種族とが激突することになる。

         時を同じくして、長い眠りに付いていた[神獣]。地球の大異変に関わるとされている
        [神獣]達が、次々と目を覚まし始めた。
         またその種族が[神獣]の出現と供に、今まで、佳境の奥地に押しやられていた怒りを
         一気に爆発させ、皇国を我が物にと、戦国さながらの領地強奪に動き出した。
         こういち存在となる真の目的も重なり、過去に無い大バトルが展開されることにっ!

         今までの出来事は、ほんのプロローグに過ぎない。
         こういちはみんなを、そして人類を救えるのかっ !!



   ■ 第四章  新たな運命

         戦闘員の組織が再び活発に動き出した。

         その動きがいつもと異なりゆうすけの推理を曇らせる。 更に利江がさらわれ、今度は
         その利江が人類滅亡の告知を行うことに・・・。
         謎に秘められし告知の内容。 次の相手は、地球のみならず、この太陽系をも消し去る
         と告げている。 陳南家を含む全4っの風向きも登場し、様々な展開へと翻弄される。
         そして宇宙最強の覇者が到着し 宇宙最強武装具を装着、朱雀までが復活してしまう。
         ゆうすけの頭脳が謎を解き明かし弱点を探る。 地球連合となった彼らは、それを食い
         止められるのかっ!

         利江に手を出され、とうとう加減無し 超本気のこういちを目にすることに!
         こういち、ゆうすけ。 君たちに地球と太陽系の運命が掛かっている!
                                いっけぇー こういちっ!


© Rakuten Group, Inc.